【現役モデルの簡単ダイエット方法】モデル秘伝のダイエットカロリーコントロールのためのダイエット食品レシピも公開中

【お問合せはページの一番下から】


今すぐお申込みの方はこちらから




「あかり〜、

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??


どっちかっていうと、プックリしてたのに〜〜、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」



「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ〜、

ただ、わたしが考えた簡単ダイエットを毎日やってるだけよ。」



「えっ、どんなダイエットなの?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。


そのモデルになるためのダイエット方法が、

私の秘密のモデルダイエット法なのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せちゃったんだ♪」



「え、うそっ!!

ダイエットしてるなんて全然気がつかなかったよ〜!!

こないだ会ったときなんか、いつもと同じくらい食べてたじゃない!!

それに、お肌のつやなんかも変わらないし!」



「私の考えたモデルダイエットは、

○○に従って食べるものを選ぶだけなのよ、

しかも、お腹いっぱい食べる方法も考えたし。

だから、苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。

痩せても、お肌のつやなんかも変わらないよ!」



「すごーい!

私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」


「怜奈は、あと15kgくらいかな。」


「痩せてるか太っているかわかる、

BMIっていう数字があるんだけど、

普通は22が標準なんだ。

でも、実はモデル業界では17.5が標準なのよ。

これ以上、痩せすぎても美しくないのよ!!」



「へえー、そうなんだ!!

じゃ、私はあと15kg痩せるのを目標にしよっと。

ところで、あかりは、就職はしないの?」


「今まで、声なんてかけられたことなかったんだけど、

実は、こないだ渋谷でスカウトされて、

モデルデビューすることが決まったのよ!

これも、モデルダイエットのおかげよ!

だって、君のスタイル、モデルにぴったりだよって言われたんだ。

モデルダイエットで、モデルにぴったりの体重にダイエットしたからね♪」


「おめでとう!!

私も、モデルになれるかしら♪

ねえ〜、あかり〜、

お願いだから、そのモデルダイエット教えて〜!!」


スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




はじめまして


体脂肪を燃やして美しく痩せる会の宮崎あかりと申します。


いきなり、水着の写真で失礼しました!


でも、今まで失敗してきたあなたも、

ダイエットを続けられる!痩せられる!


ということを、伝えたかっただけなんです。


今では、モデルとして成功している私にも、

苦労の連続の日々がありました。


中学生の頃は、どちらかといえばふっくらとしていて、

高校時代は、美容・ダイエットマニアの

目立たない高校生だったのですが、


ある日、そのときの彼氏にふられたことをきっかけに、

細くなってやる!きれいになってやる!

彼氏を見返してやる!

というきっかけから、

美しく痩せるありとあらゆる方法を色々と試してみたんです。



チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、

納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、

下半身ダイエット・・・などなど


すると、不思議なもので、

それまでは渋谷の街中を歩いていても、

声さえかけられなかったのに、

美しく痩せる方法を続けていくうちに、

だんだんと声をかけられるようになってきたんです。



でも、街中で声をかけてくる男性って、

ろくな人がいないから、

ずっと無視し続けてたんですが、

あるとき、無理やり名刺を渡してくる人がいたので、

仕方なく受け取ったら、

それが、有名プロダクションの名刺じゃないですか!!


そして、半信半疑で電話をかけてみたら、

本物のプロダクションで、

そのおかげで、現在のモデルの私がいるわけです。


有名雑誌に出られるモデルになれたのも、

この私があみ出した、「スーパーモデルダイエット」のおかげなんです。



スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




ストップ!間違いだらけのダイエット



ダイエット経験者の50%以上は、

リバウンド経験者なんです!


ダイエットやったのに、前より体重が増えてしまったのでは、

泣く泣けないですよね。


でも、半分以上の方が、間違ったダイエットで、

この泣くに泣けない状態になってしまうという

現実があるんです!!



そんなダイエット失敗者、リバウンド経験者のために、

私は立ち上がりました。



ここでチョットあなたに少しだけ質問があります。

あなたがどれだけ当てはまるかチェックしてみてくださいね。



 ダイエットは苦しいことだと思っている。


 ダイエット中はダイエット食品以外食べない。


 毎日ジョギングを行っている。


 ダイエット中は外食しない。


 ダイエット中はニンジンやレタスを食べる。




これ、全部、モデルダイエットでは、間違いです!


今すぐ、そんな痩せなくて、不健康なことはやめて、


私と一緒に、

「スーパーモデルダイエット」で、

楽して健康的に美しく痩せませんか??




「スーパーモデルダイエット」の正解は!



 ダイエットは楽しいことです


 ダイエット中は、食べる物を選びましょう。


 毎日ストレッチをやりましょう。


 ダイエット中も外食しても大丈夫!


 ダイエット中は太りやすいニンジン、栄養のないレタスは食べない




どうです?


あなたのダイエット間違っていませんか?


私と一緒に、

「スーパーモデルダイエット」で、

美しくモテモテになるように、

痩せてみませんか??



スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




モニターのダイエット体験記



■東京都 ゆかさん(24歳) OL


私も、あかりさんと同じでお仕事柄、

外食が多くて、しかもストレスもたまるので、

ついつい食べ過ぎてしまって、

一時期、体重計に乗るのが怖くて、

昔の服も着れなくなってしまったんです(^o^;;;
 

あかりさんが、モニターを募集するというので、

あかりさんのようにスリムになりたいと思って、


初めて試してみたときの感想は、

こんなに楽して、本当にダイエットになるのか、

不安なくらいでした。


でも、続けていくうちに、

いままでパンパンだったスカートのウエストが

ゆるく感じるようになって。


2か月で15kg減!!

BMI17.4のモデル体型になれました!


これで、今年は彼氏と自信を持って、

海に行けそうで、今から楽しみです。

本当にありがとうございました

m(_ _)m ゆか
身長:161cm

体重:64.8kg
     ↓
    45.1kg

BMI:24.9
   ↓
   17.4



■千葉県 あゆみさん (26歳) 家事手伝い   


私は、以前働いていた会社をやめて、

家事手伝いをするようになってしまって、

通勤をしないせいか、

どんどん体重が増えてしまって、

OLのころに買った洋服が

着れなくなってしまったんです(><)

このままでは、お嫁にいけない と思っていた時に、

あかりさんが、モニターを募集するというので、

応募してみました。


私は、運動が苦手な方なので、

毎日ジョギングとかしなきゃいけないような方法だと

とっても続かないな〜(;;)


と、思っていたんですが、

毎日やるのはストレッチだけ♪

それなので、運動が苦手な私でも続けられました。


それから、以前のダイエットでリバウンドしてしまった

苦い経験があるので、

リバウンドしないかな〜と、ずっと心配でしたが、

ダイエットが終わってからも、

体重は変わらないようなので、

安心しました♪


3か月で10kg減!!

BMI16.9のモデル体型になれました!



これで今年、念願の彼ができました。♪♪♪

身長:159cm

体重:52.8kg
     ↓
    42.8kg

BMI:20.9
   ↓
   17.0


■神奈川県 ゆうかさん (25歳) OL    


私は、OLをやりながら、

休みの日に時々パーティーコンパニオンをやっています。


やはり、人前に出る仕事なので、

美しくやせていたいと思って、



このダイエットモニターをすることにしました。


モニターを始めて、あかりさんに言われたのが、

1日だけだったら、勝負日には、食べても大丈夫よ♪

ということで、さっそくこないだ、友人の結婚式と

2次会があったので、しっかり食べてきました(^o^)/


そんなことをしていても、体重は2ヶ月でなんと、

8kg近くも減ったので、もう友達からも、

ぷよぷよしてるとか言われなくなりました。



これから、夏に向けてもっと女を磨いて、

ビキニの水着を着て、彼氏と海に行くという夢を

かなえられそうです。


あかりさん、ありがとぅ(^^)v

身長:162cm

体重:53.6kg
     ↓
    45.8kg

BMI:20.4
   ↓
   17.5


■東京都 ともみさん(28歳)  主婦


私は、一年前に結婚したんですが、幸せ太りのせいか、

1年間で5kgほど太ってしまったんです。


主人は、私の細いところが気に入っていたようなんですが、

結婚して日がたっていくと、だんだんと、最近ぷっくりして 

きたんじゃない? と、いわれるようになってしまいました。


これは、まずいと思って、いろいろなダイエットサプリを

試してみたんですが、どれもあまり効果がなくて、

どうしよう〜〜??と、思っていました。


そんなときに、このスーパーモデルダイエットが試せる

ということで、さっそく試してみました。


まず、私は、何かサプリを飲まなければ

いけないんじゃないかと思っていたんですが、

特にサプリは飲む必要もなく。


そして、ダイエットにつき物のストレスもなく、

すっきりと痩せて、幸せ太り状態から

抜け出すことができました。



これで、今年の夏も、

ぷよぷよ二の腕を気にしないで、

おしゃれができそうです。


宮崎さん、ありがとうございました。

身長:158cm

体重:51.2kg
     ↓
    45.6kg

BMI:20.5
   ↓
   18.3




■東京都 さおりさん(23歳) フリーター


私は、一人暮らしでフリーターをしているので、

生活が不規則になりがちで、しかも、あまりお金もないので、

パーティーコンパニオンで、おいしいパーティーの料理を

食べるのを楽しみにしていました。



でも、そのうち、5kgほど太ってしまったので、


これはまずい、体重をもとに戻さなくっちゃ、と思っていたら、

友達からこのモデルダイエットのモニターの話を聞いて、

はじめてみました。


いままで、本格的にダイエットはやったことがなかったんですが、

ダイエットは、食事を食べないで、

苦しいものだとばかり思っていました。


でも、このダイエット方法は、私のイメージとは違っていて、

食べるものを選ぶことから始まるので、

元の体重に戻るまで続けられました。



これで、今年の夏も、お腹のぜいにくを気にせず、

ローライズのボトムスがはけそうです。

身長:164cm

体重:52.2kg
     ↓
    47.3kg

BMI:19.4
   ↓
   17.6



■埼玉県 ゆみさん(32歳) 主婦


私は、主婦をしているので、主人のお弁当のおかずや、

もったいないので、前の日の残り物を中心に

食事をしていました。


そのせいか、結婚して以来、10kgほど太ってしまったんです。


  
そこで、いいダイエット法はないかなと探していたところ、

メルマガで、この簡単モデルダイエットのモニターを

募集していたので、
さっそく試してみることにしました。


結婚してから毎年、夏休みは伊豆へ海水浴に

出かけるんですが、去年は水着がはちきれそうに

なったので、今年は夏前にダイエットすることにしました。


もったいないからといって、残り物を食べて、

ダイエットサプリにお金をかけるより、

この簡単モデルダイエットのようなダイエット法を

やっていれば、ずいぶんと節約になったかもしれません。



これで、今年は、ぽっこりお腹を気にせずに、

夏休みは伊豆へ海水浴に行けそうです。


宮崎さんのおかげです♪

身長:159cm

体重:58.6kg
     ↓
    51.8kg

BMI:23.2
   ↓
   20.5



■千葉県 さきさん(26歳)  公務員


去年の夏、久しぶりに地元の夏祭りで顔をあわせて、

再会した友達に、前よりふっくらしてきたんじゃない?

と、痛いところをつかれたので、来年の夏は絶対ダイエット


してやる!と思っていました。


実は、去年の夏前に彼氏と別れて、夏の間やけ食い

とかしていたので、太ってしまっていたんです。



このモデルダイエットをやり始めて2ヶ月ほどで、

やけ食いして太る前より痩せたので、ビックリしました。


そろそろ傷もいえてきて、ダイエットにも成功したので、

今年の夏は、がんばるつもりです!!



モデルダイエットに出会えて、よかった〜☆

身長:156cm

体重:54.2kg
     ↓
    48.6kg

BMI:22.2
   ↓
   20.0



もう、こんなにたくさんのモニターさんが、

『楽々簡単モデルダイエット2007』で痩せています!


そして、今度はあなたの番です!

今すぐ、ここから『楽々簡単モデルダイエット2007』を手に入れて、

あなたも、美しく痩せて幸せな人生を手に入れてください!



ご購入はこちらから



【6ヶ月間返金保証】現役モデルの楽々簡単ダイエット方法『スーパーモデルダイエット2007』


値上げまであと

お申込み(代引き・銀行振込)
ダウンロード版  冊 子 版  CD-ROM版
お申込み(クレジットカード)
ダウンロード版  冊 子 版  CD-ROM版

冊子版・CD-ROM版の場合は、別途発送手数料が800円必要です。



今だけの8大特典


とても豪華で考えられないような発売記念8大特典が、

今だけついてきます。


発売記念ですので、早い者勝ちです!


今すぐお申込みにならないと、

いつ予定数を超えて特典がなくなってしまうかもしれません。




【特典1】

6ヶ月間ダイエットをがんばっても痩せなかった場合には、

安心のサポート料金も入った全額返金保証つき。



【特典2】



あなたのダイエットを全力でサポートするために、

専用のダイエットサポートブログとSNSをご用意しました。

通常1ヶ月5,000円のサポート料金が、商材ご購入の月には

無料になる特典つきです。



【特典3】



1ヶ月分が1ページにコンパクトにまとまった、

毎日簡単につけられる簡単ダイエット日記カレンダーの特典もついてきます。



【特典4】

ダイエットカロリーコントロールのために、普通にはなかなか分からない、

低炭水化物ダイエット(低インシュリンダイエット)のためのGI値も載った、

大変使いやすい食品カロリーブックです。

これなら、ダイエットカロリーコントロールのためのダイエットカロリー計算もバッチリ!



【特典5】

ダイエットカロリーコントロールのために、女の子ならやっぱり食べたい、

デザート類を特集した大変使いやすい食品カロリーブックです。

これなら、デザート食べても、ダイエットカロリーコントロールのための

ダイエットカロリー計算がバッチリ!



【特典7】

ダイエットカロリーコントロールのために、運動で消費するカロリーをまとめた

カロリーブックです。

これなら、食べたカロリーをどうやって消費すればよいか一目で分かります。



【特典7】

ダイエットカロリーコントロールのために、特別の勝負日に食べる、

コース料理の選び方を書いた、ダイエットカロリーコントロール方法です。



【特典8】

お酒が好きな女の子のための、なかなか見つからないアルコール類のカロリーブックです。

これなら、お酒を飲んでもダイエットカロリーコントロールがバッチリです!



スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




推薦者のダイエット体験記


へぇ〜、そうだったの?


私は、今働いているエステで、

宮崎あかりちゃんと知り合いになったんですが、

彼女、エスティシャンの私が負けてしまうほど、

ダイエットや美容に詳しくて、

しかも努力家なんですよ。


なので、私も時々「へぇ〜、そうだったの?」

というふうなことを教えてくれるんですよ。


実は、私も間違えてしまいました(^^;;

勝負日だけは、食べちゃってもいいことを・・・  


エステシャンも真っ青のダイエットフリーク

宮崎あかりさんの「モデルダイエット2007」

あなたもはまること間違いなしですよ!!


エステダイエット

大島ゆっこ


私も、やばいんです!


実は、私も、やばいんです!


いつも冬太りをしてしまって、

そろそろ薄着になる春になっても痩せたことがなくて、

なかなか可愛いキャミソールとか、

二の腕が見える洋服は着れなかったんです。


この「楽々簡単モデルダイエット2007」では、

薄着になると気になる二の腕や、

下半身などの部分やせの方法まで教えてくれるので、

おすすめですよ。


これで、気になる部分の悩みも解消されて、

思いっきり楽しい夏が過ごせそうです。


スーパーバストアップ

小川愛


それは、私のことです


今まで、私も何回かダイエットを試してみましたが、

何回やってもうまく痩せなくて、

もうそろそろあきらめかけていたところです。


私は、主婦なので、いつも「もったいない。」

というのが癖になっていました。

いつも、子供のお弁当の残り物とかの、

朝ごはんや昼ごはんを食べていました。


でも、それがダメだったようですね。


モデルダイエットを教えてもらってから、

実は、おかず代よりダイエット食品の方が高いことに

気がついたんです。


そこで、もったいないけど、

食べるものを選んで食べるようにしたとたん、

ダイエット食品を食べなくても痩せるようになりました。


さすが、プロのノウハウですね、

意外と楽に簡単に痩せられるのでビックリしました。


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛



お酒も甘いものも好きなんです


私は、お酒が強いせいか、

いつも普通の男性よりたくさん飲んでしまって、

ギャルなので甘いものも好きで、

飲み会のしめは、いつもデザートでした。


そんな生活を続けていたせいか、

いつの間にか下腹ポッコリになってしまって、

エロカワ服が着れなくなる、ヤバイ!

と思っていたんです。


そんなときに、このモデルダイエット2007を

教えてもらって、試してみたら、

なんと、ポッコリお腹が引っ込んできたんです!

おかげで、今年の夏もエロカワ系の服が着れそうです。


お酒やデザートのカロリーまで載っている

ダイエットマニュアルは見たことがないので、

私にぴったりでした。


そして、下腹ポッコリの解消法まで

教えてもらってありがとうございました。


ど素人ギャルでもできる!
競馬で稼ぐ究極の馬券購入術

小宮エリ



スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




最後の一言


この、現役モデルの楽々簡単ダイエットは、

現役モデル宮崎あかりの

本物のノウハウと、

今まで誰も気づかなかったような簡単らくらくダイエット法が

ぎっしりと詰まっています。


モデル業界秘伝のダイエットをいろいろ

私なりに苦労の末に組み合わせて、誰でもすぐにできる

簡単らくらくダイエット法に仕上げました。


チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、

納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、

下半身ダイエット、骨盤ダイエット、わき腹ダイエット

などのダイエットの要素や、


人気の岩盤浴やゲルマ温浴などのデトックスの要素も取り入れて、


今まで誰も気づかなかったような

すばらしい本物のダイエットノウハウとなっています。


そんな、門外不出の本物のノウハウが、みんなにまねされてしまうと、

ダイエット業界の競争が激しくなってしまいそうなので、

1日3名様限定とさせていただきました。



また、このダイエットノウハウの発売をすることになり、

一番悩んだのが、その値段なんです。


なにしろ、一生もののダイエットのノウハウなので、

1ヶ月5千円のダイエットサプリを一生飲み続けたのと同じだけ、

5000円x12ヶ月x30年=180万円

の価値があるものです。



これでは、普通のダイエッターには手が出ない値段になってしまいます。


できるだけみなさんの手の届く値段にして、

世の中の女性に、美しく痩せてもらいたい!

という思いで、グーンとお安くしてみました。


100万円
 :
 :


50万円
 :
 :


20万円
 :
 :


10万円
 :
 :



そこで、お友だちにも読んでもらって聞いてみたんです。


すると、「私だったらモデルだからこれに10万円出してもおしくないけど、

普通のOLや主婦は買えないんじゃないの。」

と、言われてしまいました。


まだだめか〜(^^;;


次に、ダイエットマニアのOLの友達にも聞いてみると、

「高級なMダイエットの1か月分くらいなら出せると思うよ。」

のことば。


そうか〜!

それでは思い切って!


定価24,800円に決定!




24,800円という定価はまだ高いと思われる方がいるかもしれませんが、

有名なMダイエットのシェークは、1か月分3万円以上します。


一生もののダイエットノウハウが、

Mダイエットの1か月分以下で手に入るんです!

しかも、発売記念キャンペーン期間中なら、

さらにお安く手に入ります!


今すぐココ↓↓からお申込みください!



スーパーモデルダイエット2007 お申込みはこちらから




でも今、あなたが購入されるのを迷われているようでしたら、

今すぐに購入されなくても結構です。


あなたの代わりに、他の女性が美しく痩せていくだけです。


スーパーモデルダイエットのサイトがあったな、

と思い出していただくだけで、

私は光栄です。



それでも悩んでいるあなたは、

【もう一度最初から】
値上げまであと

トップ ダイエット塾 メルマガ お問合せ 特定商取引法表記
© 2007, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.
【ダンディーハウス】ヒゲ・永久脱毛・メンズエステなどのモテル男のみだしなみ情報
minminの最新流行情報センター / 銀座ヒーリング / 銀座ヒーリング公式ブログ
『愛と夢と富を引き寄せる法則』 / 『愛と夢と富を引き寄せる法則』